--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

YABEEEEE

レベルあがらねぇ!;ω;

というのも拳のスキルがどうも単体攻撃メインみたいなので
姫だとMすぎるし骨だと強すぎるって現状に(’’
俺っちはフィスト上げてるんですが

拳友「フィスト先上げよりもDスト先上げのほうがいいかもしれない・・・」

なんていわれました(’’
確かにメイポの仕様上
「質より量」が基本ですからね・・・

今からでもDストふるかな;

COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.03.07 *Sat

レベルうp~

ズマニア「(年齢が)30越したら・・・
               開き直ればいいのだ」


今回の冒頭はズマちんの名言です(’’

そういえば先ほどレベルがあがりましたw
ギルド員と一緒に骨を狩り狩りと♪
現在123ですw

フィスト20もフリマで購入後見事二回目で成功(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
嬉しい限りです♪

早く皆においつきたいな・・・(・ω・ )


そういえばきょーちゃがまた面白い言葉放ってました・3・

seku.jpg

略して「セクハゲ」     ・・・(・ω・;)
なんだそれww

相変わらず面白い人だ・・・ww

そういえば前のブログの記事が変にバグってたみたいでしたので、直しました;
愁c報告(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

今日はこのあたりでw
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.03.05 *Thu

ジャクム参戦

こんばんわw

今回はjkmに行ってまいりました♪

jkm.jpg


     ↑ごちゃごちゃしてますが;

二回行ったのですが一回目は倒してからフリーズ、二回目は撤退となりました;ω;
でも楽しかったしいいかな♪
また行けたら行きたいですねーw


そういえば最近ズマちん(放置中)をよく見かけます・・・

きのこだったり・・・ルディだったり・・・
zuma1.jpg  zuma2.jpg

あえて言おうか・・・

そこまで「安全第一」は

主張しなくていい(・ω・` )



もう十二分に伝わってますから(’・ω・)



そういえばずっと青亀や金魚狩ってみてるのですが・・・
フィスト20が出ません・・・

やっぱ日ごろの行いか・・・orz
(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ!

また今日も青い亀との戦争が始まる・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.02 *Mon

えーりん!えーりん!(ぁ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

まったりヒルたんです♪
今日は新実装された「エリンの森」とやらに行ってきましたw
名称未設定 1のコピー

きょーちゃいわく
「ナックル30%がもらえるかもしれないクエストがあるよ~」
との情報を頂きましたので行ってみましたw

まだ現在進行中ですw
30%当たればいいなぁ~
低確率だけど・・・orz

@レベルが上がり121になりましたw
四次はやっぱり楽しいね~

それじゃ今日はこのあたりでw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.25 *Wed

今日の活動

愁峰「自慢したらそこで人間性が廃れるよ」

はい、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
友のチャットでの名言をひっぱりました(ぁ

なんか・・・深いね・・・・(’’ )

そういえば面白い拡声器を見ましたw
ついつい吹くレベルだったので一応名前伏せて掲載します

それがこちら↓
ねた5

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オバカァァアアアアアアアアア!!!!
思わず食べてたチョコチップクッキーを吹いてしまったじゃないか・・・(ぁ

まぁネタで叫んだんでしょうけど受けましたw

ちなみに四回ほど墓ドロしたのでレベルあがっておりません♪
まったりあげますよっとw

ちなみに
「今日のきょーちゃの失言ss取得数」

~05枚~
どんどんたまっていくなぁ・・・・
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

ヒルたん

Author:ヒルたん
いらっしゃいませ~(。・ω・)ノ゙
どうも、ヒルたんです♪
現在メイプルストーリー李サーバーで活動してます
みかけたら声かけてねぇ♪







最新トラックバック



月別アーカイブ





Counter



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ヒルたんのメイポでお昼寝 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
